キーウェア九州株式会社

キーウェア九州便り

2019/06 オフィス拡張・刷新

2019年6月に当社のフロアを1.5倍に拡張し、
フロアデザインや什器などを全面リニューアルしました。

リニューアルの目的は二つあります。
一つは、多くの方に「この会社で働きたい!」
と思っていただけるような、おしゃれで快適な空間作り。

二つ目は、社員がいつまでも健康でイキイキと働くことができるよう、
健康面やコミュニケーションに配慮した環境作りです。

具体的には
・ 社員の憩いの場となるリフレッシュコーナーを作りました。
  ここには大型テレビやコ-ヒー・ジュース・ミネラルウォーターのディスペンサなどを設置し、
  休憩の場としてはもちろん、定時間後にワンコインパーティーを開催するなど
  社員同志の懇親を深める場としてフル活用しています。

・ 社員1名あたりの空間を贅沢に確保し、快適な作業環境を作りました。

・ 立ちミーティングコ-ナーを多く作りました。
  これにより、ちょっとした会議であれば「すぐに集まり、集中して短時間で終える」
  効率の良い会議ができるようになりました。

・ 色々な形の机と椅子を設置しました。
  長方形や正方形、円形の机や、上下昇降ができる机、ファミリーレストラン風の机など
  その日、その時の気分に合わせた作業空間を選ぶことがきます。

・ 無線LANの環境を作りました。
  これにより、PCをいつでもどこにでも持ち運ぶことができ、
  リニューアルした空間を余すことなくフル活用できるようになりました。

などです。
さらに多くの工夫が詰まったオフィスですので、是非当社に来て体感ください。
皆さまの来社を心よりお待ちしております!

ページトップへ