KeyCAT

2019/11 2019年度第1回BBQ大会開催

 2019年11月16日(土)、KeyCATイベントとして、毎年恒例となったBBQ大会を京王フローラルガーデンアンジェ BBQ-VILLAGEにて開催いたしました。

 昨年に引き続き、「コミュニケーション活性化」をテーマとして、社員はもとより、協力会社様・ご家族とのコミュニケーションも活性化できるようチームメンバ一丸となり準備を進め、当日は総勢36名(社員30名・協力会社1名・ご家族5名)が参加しました。

 今回の会場は、駅からわずか1分ととても近かった事もあり、道に迷う者や集合時刻に遅れる者もおらず、予定時間通りにそれぞれドリンクの準備が整ったところで、竹野社長による乾杯の音頭でBBQが始まりました。

 当日は気持ちのいい秋晴れに恵まれ、絶好のBBQ日和となりました。
 今回のコースは「ダッチオーブンBBQプラン」ということで、肉やシーフードに加えて「季節野菜のダッチオーブンスチーム焼き」や「ダッチオーブンジャンバラヤ」など、ダッチオーブンを使ったいつもとは趣向の違う料理も並びました。それらの料理と冷たいビールに舌鼓を打ちながら交わされる会話は大いに盛り上がり、あちこちで談笑する姿が目につきました。

 休日・ご家族の参加もあった関係か、普段とは違う話題で盛り上がり、コミュニケーションを大きく活性化させることができました。
 今後もKeyCATではスキル向上を目指した勉強会や楽しいレクリエーションイベントを企画してまいります。ご期待ください!!

ページトップへ