当社では経験者採用において、リファラル(社員紹介)採用制度を取り入れています。リファラル採用とは、社員が知人・友人を紹介する採用手法です。
「より活躍できる会社があれば転職を検討したい」「転職を検討している」という方は当社社員を通じて、現在募集している求人や、社風などの企業情報をご確認いただくことができます。当社の社風や、仕事内容などを当社社員から話を聞いた上で、マッチする募集求人がありましたら、ご自身の意思でご応募いただくようお願いいたします。ご応募後の選考プロセスは通常のキャリア採用と同様になります。
※紹介者である当社社員が、選考プロセスに関与することはありません。
※すでに選考に進んでいる方は対象外となります。
![](images/referral-image.png)
選考申込手順
![](images/step01.png)
当社社員に連絡
![](images/arrow.png)
![](images/step02.png)
当社社員が仕事の内容を説明
![](images/arrow.png)
![](images/step03.png)
![](images/arrow.png)
![](images/step04.png)
(1) 書類選考
(2) 面接(1~2回)
※ 一次面接時に簡単な適性検査を行います。