
概要
お客様の導入されたIPテレフォニーシステムに対して、最適な運用保守サービスを提供いたします。

サービス内容
お客様からの保守コールを受付け、ご指定場所に保守員が出動し保守対応を行います。
基盤環境から、導入システムの一切の保守に関して、総合受付窓口を開設しワンストップサービスを実現いたします。
- 24時間365日 受付け
- 設定変更対応(*1)
- 障害コール対応(*2)
*1 設定変更などのご依頼については、当社営業時間内の対応となります。
*2 システム一式に関する周辺機器や関連ソフトなどの障害対応については、お客様と関連ベンダとの個別契約が必要となります。
導入メリット
- システム管理部門の負荷軽減とシステムの安定的運用の支援
ソフトウェアとサービス(製品)
- 関連製品 UNIVERGE シリーズ