サービス概要

サービス内容
問い合わせ対応 | お客様からメール・電話で問い合わせを受け付け、スタッフが回答します。 【例】 Microsoft Office 操作 PCの操作 各種業務システム操作 業務ルール・規約 キーウェアサービスの「システム運用・保守サービス」と連携する場合は、同じ窓口でシステム関連の問い合わせ・障害・業務連絡を受け付けることができます。 |
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各種業務サポート・代行 | お客様の業務部門に代わり、各種定型業務や、各種事務系ワークフロー承認後の業務手続きを行います。 |
エスカレーション | 問い合わせや、業務サポートにおいて専門家の判断・支援が必要になった際は、メーカー/ベンダー/専門部門へエスカレーションします。 キーウェアサービスの「システム運用・保守サービス」と連携する場合は、内容に応じてシステム運用・保守チームが対応いたします。 |
インシデント管理 | 本窓口での受け付けから解決に至るまで、キーウェアサービスのITIL有資格者が責任を持って、インシデントとして管理いたします |
※お客様独自のシステム/ルール/規約 等を弊社スタッフが習得するまでの期間が必要です
※各サービスのサービスレベルは、個別にお客様と協議のうえ、決定いたします。
サービスイメージ
