ヘルプデスク・業務サポートサービス

Helpdesk/Business Support Services

サービス概要

利用者からの声を受け付ける窓口として、問い合わせ対応や各種業務サポート・代行などの実務として、さらにキーウェアサービスならではのシステム運用・保守サービスと連携したプロフェッショナルサポートまで、統合サービスデスクとしてお客様に安心を提供します。

サービス内容

 
問い合わせ対応 お客様からメール・電話で問い合わせを受け付け、スタッフが回答します。

【例】
Microsoft Office 操作
PCの操作
各種業務システム操作
業務ルール・規約

キーウェアサービスの「システム運用・保守サービス」と連携する場合は、同じ窓口でシステム関連の問い合わせ・障害・業務連絡を受け付けることができます。
各種業務サポート・代行 お客様の業務部門に代わり、各種定型業務や、各種事務系ワークフロー承認後の業務手続きを行います。
エスカレーション 問い合わせや、業務サポートにおいて専門家の判断・支援が必要になった際は、メーカー/ベンダー/専門部門へエスカレーションします。

キーウェアサービスの「システム運用・保守サービス」と連携する場合は、内容に応じてシステム運用・保守チームが対応いたします。
インシデント管理 本窓口での受け付けから解決に至るまで、キーウェアサービスのITIL有資格者が責任を持って、インシデントとして管理いたします

※お客様独自のシステム/ルール/規約 等を弊社スタッフが習得するまでの期間が必要です

※各サービスのサービスレベルは、個別にお客様と協議のうえ、決定いたします。

サービスイメージ

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