サービス概要

システムに関わるヘルプデスクからリモート保守や定期訪問による点検まで、お客様のご要望に沿った運用・保守メニューをお選びいただけます。
特長・効果
- お客様とのリモート接続環境を準備することで、サーバーの運用監視から障害対応まできめ細かなサポートが可能
- キーウェアサービスの Notes/Domino エキスパートが即時に対応。ノウハウを駆使した迅速なトラブルシューティングとお客様へのアドバイスを提供
- ヘルプデスク(問合せ受け付け)やネットワーク、セキュリティ運用等、Domino 以外の分野もサポート
- 定期訪問による診断のみの簡易的なサポートも可能
- HCL社がサポートしていない旧バージョンも、キーウェアサービスのノウハウで対応可能
システム環境
- Notes/Domino 6.5、7、8、8.5
- Notes/Domino 9、10、11、12、14
事例・イメージ
