ニュースNews

2016年07月28日

IBM Connect Japan 2016

主催 日本アイ・ビー・エム株式会社

概要

市場と競争の変化はますます速くなり、企業はより柔軟に、迅速に自らを変革し、イノベーションを実現することが求められています。
そのためには、あらゆる人がより積極的に、能力を最大限に発揮して活躍できる環境が必要です。
「働き方/ワークスタイル」は今や経営上の課題であり、組織と技術で取り組むべき目標です。
この「ワークスタイルの転換期」にあたり、IBMはコミュニケーション/コラボレーションを進化の核として、お客様の変革をご支援します。
お客様がワークスタイル変革を進めるための「次の一手」が見つかります。

会場

日時 2016.7.27(水) 10:00~17:30(開場9時30分)
場所 ソラシティカンファレンスセンター 2階

詳細

展示

XPages版まいきゃびWorkflow
旧バージョン時代から多くの企業に導入いただいている、当社の「まいきゃびWorkflow」が、XPagesを活用してリニューアルされました。
多彩な承認ルート設定と、未決箱などの便利な機能はそのままに、モダナイズされたUIでワークフロー業務を利用できます。

タイムテーブル

▼15:00~15:45  【A-3】
 流行りのSaaSで本当に365日幸せ?クラウド時代の賢いNotes活用術


Office365を始め様々なSaaS型コラボレーションウェアが台頭する今、一度は移行を考えたNotesユーザーも多いのではないでしょうか?
今回は、当社が実際に移行案件の中で経験した内容をもとに、他社クラウド製品への移行にあたってNotesユーザーがつまづきがちなポイントを整理してご紹介します。
また、IBM SmartCloud Notesへの移行やXPagesワークフローの活用についてもお話します。

キーウェアサービス株式会社 ICTサービス事業部 ソリューショングループ チーフ 河上 剛

ページトップへ