■日時 |
平成 20年 6月 13日(金) 13:30〜17:00 |
■場所 |
NECブロードバンドソリューションセンター(品川) |
■参加費用 |
無料 |
■タイムテーブル |
13:00〜 受付開始 |
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1 |
13:30〜13:35
ご挨拶 |
2 |
13:35〜14:15
進展する顧客経済価値 〜見えない価値次元での競争〜
今般、価格競争から付加価値競争へと舵取りすべく多くの企業が様々な戦略を立案し実行しています。しかしながら、技術の進化に伴う製品の機能的な差別化の難しさに加えて、生活者のライフスタイルの多極化と趣味趣向の多様化が、“個”客に提供する製品・サービスのマスカスタマイゼーションを難しくしており、このマスカスタマイゼーションの力こそが企業の競争力といっても過言ではありません。
本セミナーでは“産業経済からサービス経済へ”そしてその先にある顧客にとっての経済価値についてご紹介し、マスカスタマイゼーションを考えるいくつかの視点をお客様に情報提供させて頂きます。
講師: |
キーウェアソリューションズ(株) keyCOMPASS事業本部 主席コンサルタント 大橋 幸夫 |
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14:15〜14:20
休憩 |
3 |
14:20〜15:10
現場業務に浸透する顧客管理基盤 〜Dynamics CRM概要紹介〜
営業・マーケティング・コールセンターなど、企業内の複数部門が利用するCRM。
Microsoft Dynamics CRMは、OutlookやExcelなど、普段から使い慣れたOffice製品から顧客情報の参照・分析を実現する画期的なソリューションです。現場業務に浸透するCRMシステムのポイントについて、特徴・適用事例・デモを交えてご紹介いたします。
講師: |
マイクロソフト(株) マイクロソフトビジネスソリューションズ事業統括本部
パートナービジネス推進部 パートナーアカウントエグゼクティブ 齋藤 誉 |
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4 |
15:10〜15:40
Microsoft Dynamics CRM と UNIVERGE SV7000 の連携によるIPコンタクトセンターの実現に向けて
ネットビジネスの進展により、コールセンターのトラフィックは増大し大規模なものだけでなく、部門単位の小回りのきくコールセンターが増えています。また、今後はキャリアネットワークのIP化・NGN化によって、IPコンタクトセンター構築の需要が伸びると予測されています。
Microsoft Dynamics CRMは、導入コストが低いこと・Microsoft製品との親和性が高いことから、上記の小規模コールセンター向けのCRMソリューションとして最適です。
Microsoft Dynamics CRMと、SIP対応テレフォニーサーバ UNIVERGE SV7000の連携の実現に向けた、キーウェアソリューションズの取り組みをご紹介いたします。
講師: |
キーウェアソリューションズ(株) keyCOMPASS事業本部 IPテレフォニー部 マネージャ 松村 一 |
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15:40〜15:50
休憩 |
5 |
15:50〜17:00
NECブロードバンドソリューションセンター見学ツアー
NECブロードバンドソリューションセンターでは、IP電話やFOMA®/無線LANデュアル端末「N902iL」、Web会議などを用いたオフィスのブロードバンド化によるワークスタイル改革をご提案いたします。オフィスはもちろんテレワーク、店舗など「現場」にまで拡張してのブロードバンド、ユビキタス活用法をご紹介いたします。 |
都合によりプログラムが変更される場合があります。予めご了承ください。 |